« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

声と癖毛

ふふふheart04 とうとう、”水嶋ヒロ”カテゴリーを作っちゃいましたよhappy01

本気なのか?私?smile

ふと冷静に考えると、いつまで続くかな?と思っちゃったりもするけど。

だって、ALFEEだけは長いけど、なんか俳優さんのファンって長く続かなくって・・・coldsweats01

でも今はほんとに好き! もうファンだもん! 先のことなんて考えない!(^^)

この前は、本屋でヒロくん掲載雑誌を片っ端から立ち読みしてきたsmile

今、映画「ドロップ」の公開前なので、その記事が多かったんだけど、

どの雑誌もインタビューの中身が一緒なの!

どこでも同じこと聞かれるなんてありえないと思うから、

インタビューは各誌まとめて1回しかやってないんじゃないかな?

この時期、ヒロくんがドラマ撮影で忙しいからね。

もちろん写真はそれぞれ違ってたけど。

W主演の成宮寛貴くんは特に好きなわけじゃないけど、かっこいいよね。

2人並ぶと、ほんと麗し~~いsign03 目の保養、目の保養!!

いろいろ見過ぎて、何の雑誌を見たのか、よくわかんなくなっっちゃったけど、

私の好みの写真が載ってた雑誌は、下の3つ。

「FLIX JAPAN」   「KOI.MEN」     「JUNON」

Flixjapan   Koimen   Junon

でもどれも買ってないんだけどね。歯止めがきかなくなると困るからcoldsweats01

「FLIX JAPAN」には、声がコンプレックスだったという話が載ってた。

「なんで俺はこんなに変な声なの?」と親を責めたこともあるんだって。

でも、この仕事をするようになって、声を褒められることが増えて嬉しいって。

うん、私も良い声だと思うよgood 色気があってlovely

でもね、You Tubeで俳優始めた頃の映像見たらね、

まだ髪も短くて、あかぬけなくて、そんなにかっこいいわけじゃないの。

いかにもスポーツ少年!って感じで。

その顔で、あの声は、確かに似合わないのよ。

大人になって、あかぬけて、かっこよくなった今は、声が似合ってきたんだと思う。

だから、その声に生まれてきたってことは、俳優をやるため、

運命であり、天職なんだよ、きっとwink

「JUNON」は佐藤健くんとの対談。

2人してオレンジ系の服着てて、爽やか~! 笑顔もかわいいheart04

「ヒロくんの癖毛が羨ましい」っていう健くんに、

「これ、”パーマですか?”ってよく聞かれる。

昔は嫌だったけど、今は上手に切ってくれる人が見つかって、好きになった。」と。

いぇーい! 私は癖毛だってちゃんとわかったよーscissors 

だって私も癖毛だもん。癖毛同士はわかるんだよね。

私も何もかけてないのに、「パーマ?」って聞かれるし。ちょっとショックだけど。

ストレートパーマかけた時、気付いてくれるのも、癖毛の人。

直毛の人はなかなか気付かない。それがその人にとっては普通の状態だからね。

私も昔は嫌いだったなぁ。学生時代はパーマもかけられないし、

汗かくと前髪くしゃくしゃになっちゃうし、水泳の授業の後もそう。

直毛の人が羨ましかった。でも今は、なかなか好きかな(^^)

ストレートヘアよりパーマヘアの方が好きだし、自分には似合うと思うし、

パーマの持ちもいいし。

昔、癖毛をわかってない美容師さんがいて、髪をセットする時、

前髪を最後にやってたの。でも最後だと、乾いちゃってるから、

いくらドライヤーかけても癖が直らないのよ。

今の美容師さんは最初からちゃんとわかってた。

癖を理解して、「ここはこうするといいと思うよ」っていつも教えてくれる。

扱いやすい髪質の人ばかりじゃないんだから、人それぞれにちゃんと合った方法を

してくれないとね。それがプロっていうもんでしょ。

直毛の友達は朝、ブラシで梳くだけって言ってた。

だからパーマかけた方がめんどくさいって。

私からすると、ブラシで梳くだけなんて、信じられな~い!!

朝は毎日、全部濡らしちゃうの。朝シャンじゃないよ、濡らすだけ。

これも美容師さんに教えてもらったんだけどね。リセットするってこと。

だから逆に、夜はぶわぁーっ!て適当に乾かすだけ。

どうせ、寝たらくしゃくしゃだし、朝リセットするからいいんだもん。

でもねぇ、やっぱり癖毛は大変よ。変なとこに癖出るし、言うこと聞かないもの。

あー、話が逸れちゃいましたsweat01

そうそう、「とんなるずの食わず嫌い」に一緒に出たいねって、

ヒロくんが健くんに言ってました。

でも、ヒロくんは焼き魚、健くんはさばの味噌煮が出たらアウト!なんだって。

あらあら、2人とも現代っ子ね~。

 

2009年2月25日 (水)

「メイちゃんの執事」第7話

理人がメイに仕えたい理由がやっとわかりました。(ほぼ予想どおりscissors

で、「学園で頑張り続けるメイさまをいつのまにか・・・ 執事としてではなく・・・」

って告白するのかと思いきや、そこまででしたね~smile

メイが去って、抜け殻になってしまう理人。

ルチア、「おかえりなさい、理人さま」って、

倒れた理人を勝手に連れ込んだだけだろっsign01

今回は忍がね、少し可哀想だった。

「どうして始末しなかったの?」とルチアさまに言われていたけど、

きっと、ルチアさまにそこまではしてほしくなかったんだと思うの。

そして、理人が戻ってきた時(だから、勝手に連れ込まれたんだけどsmile)、

寂しそうな顔をしてた忍。

今までルチアさまのために、一生懸命、理人を取り戻そうとしてきたけど、

いざ戻ってくると、自分はもう不要なのかと寂しくなってしまったんだろうな。

そうそう、ローズさまの過去がまた1つわかりましたね!

婚約者って、メイちゃんのお父さんのことだね。

そっか、だから、金太郎さんと話してたのね。(何話か前のシーン)

ラスト、今度は剣人がメイちゃんを後ろから抱きしめましたね。

おー、いい男2人に後ろハグされるなんて、羨ましいぞ、メイちゃんsign01

しかも、頭までぎゅっとされちゃって!

あれ、健くんファンにはたまらないだろうね~(^^)

女って、みんな好きでしょ? 頭なでなでとか、頭ごと抱きしめてくれるとか。

以前、○塚洋介くんのファンだった頃、出演作品を見まくったんだけど、

彼っていつも、女の子を抱きしめるシーンの時、頭も一緒に抱くのよ。

「あれ、すっごくいいよね~!」って同じファンの友達ときゃあきゃあ言ってた。

そしてそして! 次回予告ですよsign03

もう、いつも予告には、きゃあー!と言わされてしまうなぁcoldsweats01

兄弟対決、超ー楽しみだぁ!!

場所が学園内でメイちゃんもいたということは、きっとみんなに説得されて、

メイちゃんが学園に戻ることになり、どちらが執事につくか?っていう対決なんでしょうね。

原作にも2人がデュエロするエピソードはあるそうなので、そのかわりかな。

「俺もだ!」の時のヒロくんの表情がすっごくいいわぁheart04

そういや、今回初めて?、理人さまが”俺”って言うの、聞いた気がする。

執事としては”私”だからね。なんか新鮮に感じたよ。

予告後の告知、3人がおちゃらけててかわいい~heart04

素の関係が見えた気がするよ。仲良いのねhappy01

 

2009年2月24日 (火)

3つのドラマ

あー、ほんとに今期のドラマはおもしろいですgood

前回の「銭ゲバ」はミムラさんの演技がすごかった!

見てる途中で、”緑のこれってフリじゃない?”となんとなく気付きましたが、

あの勢い、迫力ありましたね~。

スタッフブログに、

「ミムラさんは、あの撮影のために、2日間、ほとんど水と塩と砂糖で過ごした」と

書いてありました。

以前も、「憔悴してる顔のシーンのために、前日ほとんど寝なかった」そうで、

素晴らしい役者魂を持った女優さんなんだなぁと、感心しました。

逮捕されてしまった風太郎。(保釈されるようですが) この後は・・・?

見てるとどーんと重い気分になるのですが(メイちゃんと正反対ねsmile)、

でもでも目が離せないドラマです。

 

「トライアングル」はもう、また、訳わかんなくなってきましたね。

みんながみんな怪しかったのに、なんだか、みんな犯人じゃないような気もしてきた。

それより、みんなで何かを隠してるって感じ。

信造が事件後、異例の出世をしたとなると、よくドラマにある、

さらに上層部の関係者に犯人がいて、それを隠すためとかになるけど、

このドラマでは、そういう話は出てこないし、そういう人物も出てきてないし・・・

もうこれ以上、新しい人物が出てくるわけないと思うので、

今いる中に犯人がいるわけだよね・・・。

あー、こういう時は原点に戻るのがいいかも!

「流星の絆」の時は、1話を見ただけの時に、母に犯人をばらされてしまったんだけど、

あの時、ちょっと、”んん? ちょっと怪しい?”と思った人だったんだよね。

でも、その後の話を見ちゃうと逆に、この人じゃないだろうと思ってしまったと思うんだ。

だから、1話を思い出して、ひっかかったことは・・・

亮二が泣きながら血だらけの手を洗っている時、

お兄さんが「殺人事件は時効というものがあるんだ。それまで待つんだ。」

みたいなことを言ってたけど、あれはどういうこと?

あれだけ見ると、亮二が犯人みたいに感じちゃうけど、

信造が言ってた、「あれは10歳の少年には無理だ。」というのは本当だと思うんだよね。

お兄さんはこの時、中学生ぐらい。大人に近い身長の子もいるよね。

お墓に書かれた、お兄さんの名前を舜が見てるシーンがあったけど、

あれ、ドラマ的には何か意味があって映してる気がする。

もしかしてお兄さんが犯人とか? なんで、家族3人が死んだのかも気になるし。

先週出てきた、「今さら犯人を調べても、失うものが多いだけじゃないか?」の

言葉も気になる。きっと亮二にとっても衝撃的な真実なんじゃないかなぁ。

そういえば、タイトルの”トライアングル”ってのも、何か意味があるはず。

どの3人? どの3つのことなの?

 

そして、今日は「メイちゃんの執事」note

今日、TV雑誌で来週(8話)の予告を少し読んでしまいました。

なんと! 8話で、理人と剣人が殴りあいの喧嘩をするそうですsign03

         ↑

ネタバレOKの方は反転させて下さい。

もう、びっくりだよsign03

スタッフブログに、「次回予告にすごいシーンが入ってる」とあったのは、このことね!

剣人はともかく、理人さまはそんなことするなんて思えないじゃない?

きっと、先に手を出すのは剣人なんでしょうけど。(兄弟ってだいたいそうじゃんsmile

  ↑   ここも反転してね。

さぁ、9時!9時! 楽しみで~すhappy01

 

2009年2月20日 (金)

7話の予想

前回の記事のアクセス数が意外に多くてびっくり!

ふと、ココログの”映画・テレビ”カテゴリーのデイリーランキングを見たら、

なんと! 34位に入ってました。びっくり~sign03

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

で、いい気になったわけじゃないのですが、また「メイちゃんの執事」話ですcoldsweats01

だって、最近の頭ん中、こればっかりなんだもんsmile

ドラマサイトの予告がUPされ、TVの予告とは違うシーンとセリフがありましたね。

理人さまの「メイさまこそ心からお仕えしたいと思える本当のお嬢様だったんです。」

のセリフって、「私は執事をやめるつもりでした。」に続くセリフなんじゃないかな?

理人がルチアさまの執事をやめた理由は明らかになってないですが、

やっぱり何か理由があってやめたんだと思う。

その後、執事をやめようと思ってた時、メイちゃんのことを知り、

この人に仕えたいと思ったということなんじゃないかと。どうなんでしょ?

そして、スタッフブログに書いてあった、

「多美ちゃんがルチアさま側についてるのには理由があるのです。」

良い見方をすれば、昔、ルチアさまに助けられたことがあるとか?

悪い見方をすれば、何か弱みを握られてるとか?

多美ちゃんと神田の過去も楽しみですね。

で、7話の海のシーンを撮ったらしいですが、

佐藤健くんのブログ(最近、読んでるの。1/25のブログにヒロくんの写真があるよ~)と

榮倉奈々ちゃんのブログにちらっと載ってました。

奈々ちゃんのブログには、また”めがねうどん”の格好をしてる写真がっsign01

どうやら、本当に元の家に戻ってしまうようですね・・・。

えー、どうなるのよ? 理人さまは連れ戻しに来るの~?

5話の時は、苦悩する表情もいいわぁ~heart04 なーんて思ってたけど、

6話、7話の予告と、理人さまがどんどん辛い立場に追い込まれていくのは、

可哀想になってきたよ。理人さまをいじめないで~~! >違うか?coldsweats01

さて、原作とはかけ離れてきたようですが、

この先、どう展開して、どう終わるのでしょう?

若い子向けのドラマとしては、主役2人がくっつくハッピーエンドだと思うのですが、

それは、メイが本郷家を捨て、理人が執事をやめなければならないわけで、

やっぱりそれなの?と思うと、なんか読めすぎてつまらない気もする・・・

でも2人にはくっついてほしい。複雑なファン心ですcoldsweats01

とにかく、納得いく、幸せなラストであってほしいなhappy01

 

2009年2月18日 (水)

「メイちゃんの執事」第6話

昨日は、いつもと雰囲気が違いましたね。

笑えるシーンもありましたが、全体的にダークトーンって感じ。

それに、理人さまがほとんどしゃべってなくて、剣人が主役みたいだったよ。

ちょっと寂しいなぁsweat02 そして、みんなが切ない回だったね。

剣人が告白後、外にいた理人が部屋へ入ろうとしてやめたけど、

あれは何をしに来たんだろう? それがちょっと疑問・・・

執事交換を「もうやめようぜ!」と言った剣人はかっこよかったよgood

なんていいやつなんだ!

多美ちゃんがルチアの手下だったのは予想してたので、驚きはないけど、

気になるのは次回の予告sign03

メイが学園をやめるというのは、舞台が変わっちゃうので、ないと思うけど、

理人さまの「私は執事をやめるつもりでした。」って?

おっ! それは、執事としての自分より、ひとりの男としての自分を選ぶってこと?

いや、まだ早いっしょ! ストーリーの流れとして。まだ7話だもんsmile

自分の取り合いで、メイに迷惑がかかるから、ルチアの執事に戻るくらいなら、

執事の仕事をやめようと思ったってことかな?

まぁ、これも ”でした” だから、まだないと思うけど。

このドラマ、サイトの更新が遅いのよね~angry

早く予告をUPしてちょうだいsign03

「銭ゲバ」や「トライアングル」は終了後すぐに更新されるのにぃー!

探してみたところ、これ↓だけは見つけました。

メイ(榮倉奈々)と剣人(佐藤健)は、同級生の多美(谷村美月)に命を狙われる。
多美は詩織(山田優)のためだと話す。寸前のところで助かるが、メイは責任を感じ、
退学を決意。メイを助けられなかった理人(りひと・水嶋ヒロ)は退学を止める資格が
ないと失意に暮れる。そんな中、クラスメートらはメイを引き留めようと画策する。

あと、予告でメイと剣人が抱き合ってたシーンは、メイちゃんの妄想シーンらしい。

って、メイちゃん、剣人にも揺れちゃうのかしらん?

この原作、8巻まで出てるけど、まだ終わってないんだってね。

もう完結してるんだと思ってた。

じゃあ、終わり方はドラマオリジナルになるのね! 楽しみ~heart04

あっ、そうそう、根津役の姜さん、かっこいいね~!

とても「イケパラ」でオスカー役やってた人とは思えない!smile

俳優さんってこういうのが楽しい~!happy01

 

2009年2月17日 (火)

紫のパンツ♪

さぁ、念願の火曜日です!happy01 ふふふheart04

一昨日の夜は、You Tubeで水嶋ヒロくんの画像&動画を見まくって、夜更かしsmile

おかげで、昨日の朝は頭がクラクラしてたよcoldsweats01 何やってるんだか、私sweat01

私って結構、のめりこむ時はのめりこむ人だから。

ヒロくん、いろんな髪型してるけど、やっぱり今のがいちばんいいわぁheart04

あのね、前回やってたドラマ「Room Of King」の動画見てたら、

酔ってソファーに倒れるシーンで、紫のパンツが見えたのね。

そしたら、「100シーンの恋」ってドラマでも、思いっきりのびをした時に見えて、

紫のパンツだったの! これは私物なのね?smile

ドラマ等の服は衣装さんが決めるけど、下着は特に意味がなければ、

本人の私物なんだよね? 紫好きなのかな? いや別にいいんですけどsmile

どこ見てるんだ?って? あはっ、偶然気付いただけよんcoldsweats01

ドラマ、毎週録画してるって以前書いたけど、

見終わったものはHDDの”ごみ箱”へ入れてたのね。

でも、「メイちゃんの執事」はとっておきたいsign01と、”ごみ箱”から、自分のフォルダに

また戻しちゃいましたぁ(^^) えへ!

でも、第1話だけなかった・・・sweat02 もう消しちゃったみたい。ショック~crying

で、今欲しいものはこれ↓

Photo

「HIROMODE」

(←これはAmazonの写真をコピーしました。)

今、注文殺到のようで、増刷中のため、

すぐには入らないらしい。

誰かちょうだ~いsign03

 

 

 

話は変わって、

昨日は「HEY×3」にTHE ALFEEが出演でしたhappy01

久しぶりに3人を見たら、思わず顔がほころんだけど、

なんか映像が変じゃなかった? なんかライブ感があまりない。

後で、録画したものを見直したら、中村あゆみの時もそんな感じだった。

なんか撮った映像に、フィルター?薄い幕?がかかってるような感じ・・・

うまく言えないんだけど。あれは何? なんか古い画像みたいで嫌だなぁ。

35周年記念で今までのアルバムを出し直すのもいいけど、

早く新しいアルバム出してほしいなぁ! ねぇ、高見沢先生?smile

 

2009年2月16日 (月)

今さらだけど

今さらだけど
今年のバレンタインは、節約のため(愛をこめて…ではない(^_^;))、
手作りのガトーショコラ! (ホールで写真撮ればよかった…)
数年ぶりに作ったけど、うまくできたよscissors
ちゃっかり、私も4分の1食べたしsign01
おいしかったから、何でもない時にまた作って、友達呼ぼうかな(^^)
そういや、昨年は何度もチョコ売り場へ行き、
しっかり自分用も買って、コッソリ食べたなぁ(^_^;)
今年はチョコ売り場へ行ってない。見かけてもいない。
見ると欲しくなるから、そういう場へ出かけないのがいちばんだね!

「銭ゲバ」第5話

最近、「銭ゲバ」の感想を書いてなかったけど、ちゃんと見てますよ。

もう毎回、風太郎が痛々しくて・・・

3人も殺した極悪人だけど、怖いやつなんだけど、痛々しくてしょうがない。

いつも悪夢にうなされ、涙を流しながら目覚める風太郎。

あー、この人は心から安らかにぐっすり眠れたことはないんだろうな。

5話では、お金持ちになり、社長の座まで奪ったのに、

ぜんぜん嬉しそうでも幸せそうでもないよ・・・。哀しいね・・・。

今回の5話は、ドラマサイトのスタッフブログにもあったとおり、ドラマの山場でしたね。

何度も踏み止まるチャンスはあったのに、あそこまで突っ走ってしまった風太郎。

心に引っかかりつつも、ここでやめたら、今までの自分が無になってしまうから。

実は弱いんでしょうね。

それに対して、茜ちゃんは意外に強かった?

私、茜ちゃんは知ってるんじゃないかと思ってたんですよ。

予想が当たっちゃったわscissors

緑が襲われた後、病院で治療してもらった風太郎と緑が話すシーンで、

茜ちゃんがじっと見てて、何かを感じ取った表情してたので。

それにしてもすごいドラマです!

そして、松山ケンイチくんの演技が本当に素晴らしいです!!

屋上からお札をばら撒き、笑いながら泣くシーン。

なんて演技力だろうsign03 この役は彼にしかできなかっただろうと思いますね。

一緒に見ていた次男が、「これ、最後どうなるの?」って。

「うん、お母さんもそれがすっごく気になってるの。」

風太郎の罪は一生消えないし、もちろん償わなければならないけれど、

せめてラストは救いのある終わり方であってほしいと、心から思います。

 

2009年2月12日 (木)

はまりすぎ~!!

うわぁーーーsign03 もう、やばいよ、私ーーsweat01sweat01

「メイちゃんの執事」にハマり過ぎてる~~sign03

いや、水嶋ヒロくんにかsign02 いや、理人様にかsign02 わかんないよー!typhoon

いい歳して、こんな、若い子がハマるドラマに、なんでこんなにハマってるんでしょ?sweat01

もう、楽しみでしょうがないの!! 今期いちばんだよぉー。

(ちなみに、2番は「銭ゲバ」、3番は「トライアングル」)

でもね、ブログサーチしてみると、結構、30代40代の方が同じようにハマってる(^^)

ドラマとしては、ありえない設定に、ありえないストーリーなんだけど、

(だいたい、防衛省まで動かす力がルチア様にはあるのか?

 一人の小さな女の子捕まえるのに、あの大げさな機動隊は何?

 あんな所であんな動きしてる、あんたらがいちばん怪しいでしょ!

 なんで、何でもソーレが決めるの? なんで、学園長は口出ししないの? etc・・・)

それなのに、マジにはまっちゃうのは何故?

皆さん、演技うまいし、キャラが合ってるし、心理描写がいいんだよね。

そういえば、私、なんでこのドラマ見たいと思ったんだっけ?coldsweats01

ヒロくん目当て? 「イケパラ」は見たけど、「絶対彼氏」も「Room of king」も見てないよ?

宣伝で見たヒロくんの執事服姿がかっこよかったから?

いろんな方のブログ読んでると、このドラマからヒロくんに夢中になった人が多い。

うん、確かに、あのお顔に、あの髪型と執事服がめちゃくちゃ似合ってるのよねheart04

やっぱ、それかぁ?smile

今回の5話で、忍に言われたとおり、

理人は、執事としての自分と、一人の男としての自分の、板ばさみ状態なんでしょうね。

今回でやっと自分の気持ちに気付いたのかなぁ?

いつのまにかメイちゃんに惹かれていた。だから、”そういう気持ちを

抱かせない接し方(by忍)”を忘れてしまっていた?

弟にあんなこと言われて、そのとおりだと思っても、ルチア様にあー言われても、

メイの執事をやめないのは、メイと同様、一緒にいたいから、そばにいたいからだよね。

遊園地で、思わず後ろから抱きしめてしまう理人。驚いて固まるメイちゃん。

はっと我に返って、謝っていたけど、

ふふふ!heart04 いいなぁ、そういう、”思わず”とか”抑えきれずに”とか(^^)

いつも理性を忘れず冷静でいる人なんて、つまらないじゃない!

特に、女はそう思うよね? 自分に理性を忘れてくれるって嬉しいでしょ?

”恋”はそういうものだよね。あー、いいなぁ!!

って言うことが幼いかしら? いや歳とったからこそ、そういう純粋さに憧れるんだよ。

さて、ラストのルチア様、

「理人様を取り戻せるなら、たとえ理人様が壊れてしまっても・・・」って・・・

こわ~~! そこまでするか? ”もの”じゃないのよ!

原作では、(ネタバレOKの方は反転させて下さい。)

理人を取り戻して薬づけにしちゃうとか、

また奪われた時に、自分の目を刺して狂っちゃうとか、

あるそうですが、ドラマでもそこまでやるんでしょうか?

たぶん、1つ目はありそうだけど、2つ目はないでしょう。

そうそう、”豆しば”可愛いね! 佐藤健くん、弟キャラぴったり!

ヒロくんと健くん、最初に見た時から、あー、兄弟に見えるわ!と思った。

顔似てるわけじゃないけど、どっか似てるというか、いそうな兄弟だなぁって。

同じ仮面ライダー卒だからか?smile

でも、剣人はせつないねぇ。自分の好きな子が目の前で、

どんどん兄貴のことを好きになっていくのを見てるなんて・・・

次回とうとう告白するようですが。

学園長のローズ様と、メイちゃんのお母さんはやはり、

あの学園で育った友達のようですね。

「親子して、男をそこまでの気持ちにさせちゃうなんて・・・」って、

やっぱり私の予想どおり?smile

原作のラストは知らないですが、ドラマのラストはどうなるんでしょうか?

メイちゃんが本郷家の後継者になる? 理人はそのまま執事で。

それもハッピーエンドだけど、なんか違う気がする。

両親のように、家を捨て、理人と結婚するっていう方がいいなぁhappy01

今、ヒロくん、TANTOカスタムのCM出てますね。

あれもすっごくかっこいい~~~heart04 めっちゃ、いい~heart04 

アルフォートのCMよりぜんぜんいいよgood

ヒロくんのお顔って、甘さもあるけど、精悍でもあると思うから。

斜めにこちらを見る、あの目がいいわぁ~!

あの音楽が鳴るとすかさず、振り向く私です(^^)

この前の「ネプリーグスペシャル」も見ちゃったよ。

カメラ目線の「ごめんね」 私もテレビの前で、きゃあ~~heart04と倒れてました。

あのお顔とあの声で、それはたまらないわ~lovely

何でも許しちゃいそう(^^) 

 

2009年2月 9日 (月)

美容ドリンクのお試し~♪

Photo

先日届いたフラコラ500の試供品4本ですnote

これ、数年前から時々、新聞チラシに入っていて、

お若くて綺麗な皆さんの写真に驚き、ずーーっと気になってはいたんですよね。

そしたら、新聞に、”送料500円のみで、試供品4本”というのを見つけ、

さっそく申し込んじゃいましたscissors

4本でも効き目があれば、何かイベントの日に合わせて、飲み始めたいなと

思ったけれど、たぶん4本だけじゃあまりわからないだろうし、

当~分、何も出掛ける予定もないので(さみし~sweat02)、1本飲んでみました。

味はちょっとくせがあって、すっぱい感じ?

おいしい!とか飲みやすい!とはいえないけれど、

うっっ!っていうほどでもないので、慣れれば大丈夫だと思う。私は。

(だめな人もいるかも?smile

グラスに出してみると、まっ黄色です。1本50mlで、54kcal。ちょっとカロリー高め。

効果はまだぜんぜんわからないけど、全部飲み終えたらまた感想を書こうかな(^^)

HPを見ると、10日ぐらいで効果を実感した人が多かったです。

そして90%の方が効果を実感したって! ほんと?

確かに効き目はありそうだけど、本格的に飲み始めたら、

やめられなくなりそうで、それがちょっとこわい・・・!smile

だって値段も高いしねぇ・・・ 続けて買っていけるかなぁ・・・って思っちゃう。

だから、なんとなく、”最後の砦”?って感じもするのよsweat01

(30代40代で飲んでる方、ごめんなさいsweat01

とりあえず、4本飲んでみま~す!

気になった皆さん、まだやってるみたいですよ~。お試しサンプルはこちらからhappy01

 

2009年2月 6日 (金)

健診

今日は健診に行ってきました。

いつも、近くのコミュニティーセンターみたいな所でやる循環型のに行ってましたが、

今年は初めて総合病院の健診センターでやりました。

いやぁ、よかったです、そこhappy01 来年からもここでやろうと思いました。

車で15分ぐらいかかるのが少し難点ですが、

建物もきれいで、全て1フロアーで回れるし、会計の後、

病院内にある喫茶で使えるドリンク券をくれたんですよsign01 知らなかったわ。

これ、気が利いてるよねgood だって、当日は飲まず食わずなんだもん。

もう、喉がかわいてかわいて・・・!

着替えながら、”節約中だけど、なんか飲んでいこ!”って思ってたから、

すごいちょうどよかったscissors

健診フロアーは空調が高めだったので、冷たいものがいいなと、

アイスコーヒーと、小腹を満たすために、ワッフルを食べました。

あ~~、満足heart04 やっぱ、来年もここにしよ!happy01

いつも子宮頸がんと乳がんの検査もしてるのですが、

今日は子宮頸がんの方は女性医師だったけど、乳がん検診は男性医師でしたthink

やっぱりこういうのは、どっちかといったら、女性の方がいいよね。

でも、男性医師の方がやり方が優しいなと思いました。

超音波って、ゼリーつけて器具をすべらすじゃない?

あの押し具合が優しかった。以前、女性医師だった時は強くて、

しかも乳○もかまわず、ぐーっと押すからちょっと痛かったしweep

これ、美容院のシャンプーと同じだね!

女性美容師さんって、けっこう豪快に洗うけど、男性美容師さんは優しく扱って

くれるじゃない? やっぱ、”異性”だからなのかな?(^^)

そして、今年もまたキャンセルしてしまいましたsweat01

何を? 胃のX線です(^_^;) だってぇー、バリウム飲みたくないんだもんcoldsweats01

自慢じゃないが、私、一度も飲んだことありませんsign03

まっ、胃が痛いなんて、たま~にしかないから、大丈夫さ!

だめ? じゃあ、来年は40歳記念に挑戦してみるかsign02

  

2009年2月 4日 (水)

次男というやつは…

先日、学校から帰ってきた次男を見て、唖然・・・!

「なに? その格好?」

上下とも朝着てた服と違うのだ。

「それ、誰の服? なんで着替えたの?」 聞いたところ、

学校で水遊びをして、びしょぬれになったらしい・・・

はぁ…、あんた、いくつよsign02 

3年生にもなって、学校で水遊びぃ~? この寒い時期に?

パンツまで、びしょぬれになるほど?

もう~、幼稚園児かよ・・・ ε= (´∞` ) ハァー

それにしても、学校にもちゃんと着替えの服とパンツがあるのね。

でも、幼稚園と違うのは、パンツは新品で、返す時も新品を返すということ。

そりゃあそうだよね。人のはいたものは嫌だよねぇsmile

幼稚園は使いまわしだったけど、別に何も思わなかったなぁ。あれ?coldsweats01

次男はほんと、驚かせてくれるというか、突拍子もないことをしてくれる。

数年前には、家の中の壁に大きな穴をあけてくれたんだよsweat02

床についてたストッパーがぐらついてたので、それをはずしてしまった親も

いけなかったんですけどcoldsweats01

機嫌が悪かった時に、ドアをがーん!と開けたら、

そのドアノブが壁に埋め込まれちゃったのsign03

レバー式のドアノブなんだけど、その形のまま、大きな穴が・・・!

もう、びっくり!! そこの壁一面、クロスを張り替えたよ・・・sweat02

でも、この話を友達にしたら、その友達の子供、さらに上をいってた!

NARUTOごっこでもしてたのか、素足で壁にかかとをぶつけたら、

穴があいちゃったんだってsign01 ひぇ~!!

でもね、おもしろいです。飽きないです、この子は(^^)

チビでかわいい顔してるくせに、乱暴で気性が荒いとこもあって、

こにくたらしいとこもあるけど、甘える時はすごく甘えてくれて。

ちょっとした仕草や言うことがかわいかったりして(^^)

ん? たかみーみたいかしら?(はい、親ばかですsweat01

世間一般でも、上の子は真面目できちんとしてるのに、

下の子は個性的なタイプが多かったりしますよね。

それに、昔からよく言われることだけど、ほんと、

いちばん下はいつまでも子供のままでいてほしい、かわいいままでいてほしいって

思っちゃいますねcoldsweats01

4年生、5年生になったら、もう膝の上にのっかってきてくれないのかなぁ。

というか、もう気持ち悪いか?(^_^;) 今年いっぱいぐらいだな(^^)

さて、火曜日ドラマはいいねぇ~happy01 もう、「VOICE」はやめようかなと思ってます。

4本も見るのが大変になってきたし、他の3つに比べると、見たい度が低いので(^_^;)

来週の「メイちゃんの執事」の予告の最後、きゃああ~~!!heart04でしたわ。

私もヒロくんに後ろから抱きしめられたい~lovely

でも、執事がお嬢様にそんなことしていいのか?smile

 

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ