« 「メイちゃんの執事」第7話 | トップページ | 試写会♪ »

2009年2月27日 (金)

声と癖毛

ふふふ とうとう、”水嶋ヒロ”カテゴリーを作っちゃいましたよ

本気なのか?私?

ふと冷静に考えると、いつまで続くかな?と思っちゃったりもするけど。

だって、ALFEEだけは長いけど、なんか俳優さんのファンって長く続かなくって・・・

でも今はほんとに好き! もうファンだもん! 先のことなんて考えない!(^^)

この前は、本屋でヒロくん掲載雑誌を片っ端から立ち読みしてきた

今、映画「ドロップ」の公開前なので、その記事が多かったんだけど、

どの雑誌もインタビューの中身が一緒なの!

どこでも同じこと聞かれるなんてありえないと思うから、

インタビューは各誌まとめて1回しかやってないんじゃないかな?

この時期、ヒロくんがドラマ撮影で忙しいからね。

もちろん写真はそれぞれ違ってたけど。

W主演の成宮寛貴くんは特に好きなわけじゃないけど、かっこいいよね。

2人並ぶと、ほんと麗し~~い 目の保養、目の保養!!

いろいろ見過ぎて、何の雑誌を見たのか、よくわかんなくなっっちゃったけど、

私の好みの写真が載ってた雑誌は、下の3つ。

「FLIX JAPAN」   「KOI.MEN」     「JUNON」

Flixjapan   Koimen   Junon

でもどれも買ってないんだけどね。歯止めがきかなくなると困るから

「FLIX JAPAN」には、声がコンプレックスだったという話が載ってた。

「なんで俺はこんなに変な声なの?」と親を責めたこともあるんだって。

でも、この仕事をするようになって、声を褒められることが増えて嬉しいって。

うん、私も良い声だと思うよ 色気があって

でもね、You Tubeで俳優始めた頃の映像見たらね、

まだ髪も短くて、あかぬけなくて、そんなにかっこいいわけじゃないの。

いかにもスポーツ少年!って感じで。

その顔で、あの声は、確かに似合わないのよ。

大人になって、あかぬけて、かっこよくなった今は、声が似合ってきたんだと思う。

だから、その声に生まれてきたってことは、俳優をやるため、

運命であり、天職なんだよ、きっと

「JUNON」は佐藤健くんとの対談。

2人してオレンジ系の服着てて、爽やか~! 笑顔もかわいい

「ヒロくんの癖毛が羨ましい」っていう健くんに、

「これ、”パーマですか?”ってよく聞かれる。

昔は嫌だったけど、今は上手に切ってくれる人が見つかって、好きになった。」と。

いぇーい! 私は癖毛だってちゃんとわかったよー 

だって私も癖毛だもん。癖毛同士はわかるんだよね。

私も何もかけてないのに、「パーマ?」って聞かれるし。ちょっとショックだけど。

ストレートパーマかけた時、気付いてくれるのも、癖毛の人。

直毛の人はなかなか気付かない。それがその人にとっては普通の状態だからね。

私も昔は嫌いだったなぁ。学生時代はパーマもかけられないし、

汗かくと前髪くしゃくしゃになっちゃうし、水泳の授業の後もそう。

直毛の人が羨ましかった。でも今は、なかなか好きかな(^^)

ストレートヘアよりパーマヘアの方が好きだし、自分には似合うと思うし、

パーマの持ちもいいし。

昔、癖毛をわかってない美容師さんがいて、髪をセットする時、

前髪を最後にやってたの。でも最後だと、乾いちゃってるから、

いくらドライヤーかけても癖が直らないのよ。

今の美容師さんは最初からちゃんとわかってた。

癖を理解して、「ここはこうするといいと思うよ」っていつも教えてくれる。

扱いやすい髪質の人ばかりじゃないんだから、人それぞれにちゃんと合った方法を

してくれないとね。それがプロっていうもんでしょ。

直毛の友達は朝、ブラシで梳くだけって言ってた。

だからパーマかけた方がめんどくさいって。

私からすると、ブラシで梳くだけなんて、信じられな~い!!

朝は毎日、全部濡らしちゃうの。朝シャンじゃないよ、濡らすだけ。

これも美容師さんに教えてもらったんだけどね。リセットするってこと。

だから逆に、夜はぶわぁーっ!て適当に乾かすだけ。

どうせ、寝たらくしゃくしゃだし、朝リセットするからいいんだもん。

でもねぇ、やっぱり癖毛は大変よ。変なとこに癖出るし、言うこと聞かないもの。

あー、話が逸れちゃいました

そうそう、「とんなるずの食わず嫌い」に一緒に出たいねって、

ヒロくんが健くんに言ってました。

でも、ヒロくんは焼き魚、健くんはさばの味噌煮が出たらアウト!なんだって。

あらあら、2人とも現代っ子ね~。

 

« 「メイちゃんの執事」第7話 | トップページ | 試写会♪ »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわみいこです!!
お名前クリックさせてもらったらこちらにこれたので早速カキコさせてもらいますね
FLIXJAPANは表紙のヒロくんに一目ぼれして衝動買いしちゃいました
泪さんお薦めの他の二冊はまだ読んでいないのでぜひ本屋さん見てこようと思いますっ
お買い上げせずに帰ってこれるか心配ですが…(笑)
ではまた遊びに来ますね~

>みいこさん
訪問ありがとうございます~ とっても嬉しいです
雑誌、なんかね、後から欲しくなってきちゃったの。
1冊ぐらい買っちゃおうかなぁ~。節約中の身なんだけど
あっ、でも「HIRO MODE」もいいと思いません?
最近買った方が絶賛してましたよ。
増刷中で待たなきゃいけないようですが。
ぜひ、またヒロくん話、しに来て下さいね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「メイちゃんの執事」第7話 | トップページ | 試写会♪ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ