« 暗いです… | トップページ | レノア、どう? »

2008年8月30日 (土)

映画見よっ!

あー、何日エアコン使ってないんだろう?ってぐらい、涼しい日が続いてます。
もうすぐ9月ですね。やっと夏休みが終わる~~
愛知では、あいち国際女性映画祭というものがあるそうで、
協賛イベントとして、あちこちの映画館で9月頭の何日間か、
女性料金が1000円になるんですよ
日にちはそれぞれの映画館で微妙に違うので、HPなどで確認を!
今、私が見たいのは、

「デトロイト・メタル・シティ」
     また、松山ケンイチくんだね なんか気になるのよ、彼。
     素のお顔は別に好みじゃないし、そんなにかっこいいとは思わないけど、
     なんか演じてる時の彼はいいなぁと思うの。
     役柄によってガラッと変わる俳優さんって好きなんだ。

「20世紀少年」
     原作、最初の2,3巻しか読んでないんだけどね
     うーん、時間とお金があれば、全部読みたい!
     原作ではケンヂは途中で死んじゃうんだけど、
     映画版は「デスノート」のLと同じで、途中では死なないでしょう。
     って、原作のラスト、知らないんだけど(^_^;)

「SEX AND THE CITY」
     ドラマ、ぜんぜん見たことないけど、最近何かと話題になってるじゃない?
     アラフォー世代としては見なくちゃ!って感じ(^^)

う~ん、どれから見に行こうかなぁ 迷っちゃうなぁ。
やっぱ早く終わりそうなものから見なきゃ?

昨日はテレビで「舞妓Haaaan!!!」を見ました。おもしろかったぁー!
途中歌い踊りだした時は、えっ?これ、ミュージカル映画なの?って思っちゃったよ

ところで、ドラマの方は今クール、「四つの嘘」しか見てないのですが、
もう来週、最終回なんだって! えっ、9話で終わりって早くない?
これからもうひと盛り上がりあるのかと思ってたのに。あれ?って感じです。
前回の満希子は、なんというか滑稽でしたね。
もう、”恋は盲目”というとおり。”なんかおかしい”って気づけよっ!
バカだなぁって思いつつも、わかるなぁ、私もそうなっちゃうかも・・・とも思う。
平凡な生活に飽きてきて、旦那さんが浮気し、子供たちも勝手で、
そんな時にあんな甘いこと言われたら、その気になってしまうかも・・・と。
それにしてもこのドラマ、みんな年下男と・・・なんですけど?
いいわね! ってまた危険な発言?(言うだけ!言うだけ!
 

« 暗いです… | トップページ | レノア、どう? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「四つの嘘」面白いよね 同世代としては頷ける部分がいっぱい
前回の満希子の行動は確かに愚かだけど
家族にすっかり失望した彼女の気持ちを思うとね・・
もし私が彼女でも 騙されてると分かっていながら敢えて
同じ事をするかもしれないなぁ な~んて思っちゃった
もちろんお金があればの話だけど
どんな生き方をしても100%満たされることはないし
反対に 他人と比べて不幸ってことはないんだよね
今の自分の状況を精一杯楽しんで生きなくっちゃ
あともう1つ 私がはまってるドラマは「33分探偵」
めっちゃ笑える  

>パンプキンさん
「四つの嘘」、なんとまぁ個性的というか、変な女ばっかりだなぁ
最初は思ってたけど、わかる部分もいろいろあるよね。
私は騙されてるとわかってても…というのはないけど、
満希子のように最後まで騙されてることに気付かないかも。
こうやってはたから冷静に見てると、バカだなぁって思うけど、
実際、同じ立場になったら同じかも…ってね。
そうだね、詩文のように自分なりに一生懸命に生きたいね。
最初嫌な女だと思ってたけど、いちばん芯が通ってる気がするんだ。
「33分探偵」は見たことないんだけど、ゆるそう~な感じが剛くんに合ってるね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗いです… | トップページ | レノア、どう? »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ