« 体がばばあだー(T_T) | トップページ | 「Around40」 »

2008年5月30日 (金)

今日はひとりでのんびり~♪

今日は久々、用事がないので、朝からひとりでダラダラしています(^_^;)
たまには、いいよね~ ということで、ブログもまったりと・・・

あれから、腰と膝の痛みはまだあるけれど、
薬のおかげで、だいぶ楽にはなりました。
完全に痛みが取れてしまうと、また無理をしてしまうので、
これくらいがいいのでしょう。
最近、訳あって(私の訳じゃなくて、人の…です。)、仕事が増えてきました。
先週、今週と新しい分ができ、慣れないので、時間も気も使うし・・・
収入が増えるのはもちろん嬉しいけれど、その分、時間はなくなるわけで・・・
こんなに働く(って毎日の方に比べればたいしたことないですが)つもりは
なかったんだけどなぁ・・・

昨日の「ラストフレンズ」、泣けましたね~
やっぱタケル、いいやつだよぉー!
「人間としてか、女としてか、どっちかなんて聞くなよ!」
きゅーーん、名セリフだぁー!
どんなに瑠可は嬉しかったことか・・・
カウンセラーの言うとおり、
人は誰でもありのままの自分を認めて受け止めてくれる人が欲しい。
このドラマ、本当に上野樹里ちゃんと瑛太くんの演技が光ってますね~。
タケルって自分も抱えてる悩みやトラウマがあるのに、
人には言わず、人の為にあんなに優しくなれるなんて、強いよね。
でも今後、タケルのことも明らかになってくるはず。
あと3回らしいですが、どうなっていくのでしょう?
そして予告・・・ こわいよぉー!宗佑ー!
まさか死ぬのはタケルじゃないよね? それはいやぁー!
って結構、タケル贔屓になってる私でした

ちょっとまた旦那の愚痴・・・
最近の駐車場って、境界線が2本線ですよね。
前、私がその内側の線の上に車を停めちゃったら、
旦那が「線の上に乗せるなよ」と言って、わざわざ自分で直した。
まぁ、それぐらいなら、まだわかるけど、
昨日は、ちゃんと線の中に停めたのに、
「反対側(左側)がこんなにあいてる」って言うの。
はぁ~~ ちょうど真ん中に停めなきゃいけないのか?
ばっかじゃない そんなの、こだわるの、自分だけにしてよね
あえて反論しなかったけど、一言いわせて。

アホくさっ
 

« 体がばばあだー(T_T) | トップページ | 「Around40」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まずは「ラスト・フレンズ」の話。
タケルくらいやさしい男の子、周りに居て欲しいな~
宗佑・・怖いよ~ でも亮ちゃん大好き。ステキ
それからご主人の話。厳しいねー。どうしてそんな事まで・・
でも今回はケンカにならなかったのね。泪さん我慢したんだ。えらい!

うん、タケルみたいな子欲しいね~。
でも、あんなに優しい男の子はなかなかいないわよね。
旦那は厳しいというより、神経質なんじゃない?
それでもO型かよ?って思うことがよくある。
我慢したというか、はぁ?って驚き過ぎて、とっさにうまく言葉が出なかった。
昨日もちょっとしたことで言い合いになって…
なんか、言い方がしつこいし、不安症だし、人のこと信用してないし…
いちいちムカつく私も、信用がない私も、悪いのかもしれないけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体がばばあだー(T_T) | トップページ | 「Around40」 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ