« ただいま~! | トップページ | エステ脱毛 途中報告 »

2008年5月 6日 (火)

素晴らしい景色に癒される♪

3~5日、旦那の家族と新潟へ旅行に行ってきました。
3家族なので、昨年に引き続き、大所帯です。
なんで新潟なの~?遠いし、何もないじゃん!(新潟の方、ごめんなさい)と
思ってたのですが、景色が素晴らしくて、なんだか癒されました
リゾートホテル?なので、ずっとその敷地内で遊んでたのですが、
いろいろあってなかなか楽しかったし。
それでも、やっぱり疲れましたがね・・・。
行きは明け方前に家を出たので、車の中でうつらうつらしてて、
ふと目を覚ましたら、綺麗な朝焼けが
夜明けってあまり見る機会がないじゃないですか!
夕方、真っ暗になる前の濃い真っ青な空の色が、私、好きなのですが、
明け方の濃い目の水色の空もとっても綺麗でした!
自然の色って本当に綺麗で、見てて飽きないですよね(^^)
中央自動車道、長野自動車道、上信越自動車道と走ってくると、
高速から見える山々の景色がとても素晴らしい
まだ雪をかぶった山々が、もう、180°パノラマ状態!

N4N3








左は高速から、右はもう降りた後だと思いますが、
車の中から携帯で撮ったので、あまり綺麗じゃなくてすみません。

N1N2_2N6








こちらはホテルの敷地内から撮った写真です。
同じく携帯から、壁紙サイズで撮ってしまったので・・・(^_^;)
ホテルは山の頂上?にあり、これまた遠くに見える景色が素晴らしかった
天気も良く、真っ青な空に、新緑の木々、そしてまだ残ってる白い雪。
本当に綺麗で素晴らしくて癒される景色の数々でした。
今度は私の家族と旅行したいなぁ。
小学生の頃、家族で行った上高地、また行きたいんだよね。
ってまたそういうとこかい?って? だってこういう自然の景色、好きなんだもん
北海道行った時も、いちばん気に入ったのが富良野だった私ですから
 

« ただいま~! | トップページ | エステ脱毛 途中報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え”?同じ日に同じく新潟に行ってました。と言ってもウチは新潟市内だけど・・。
この景色だと妙高、黒姫あたりかな?
帰りは雨だったけど、滞在期間はいいお天気で過ごしやすかったのでは?私も道中ではこのあたりが一番好き~~☆自然っていいよねー
メンバーのツアーがいつもGW前半に新潟なので、後半にあれば少しは気分良く新潟に帰れるのにな~~(いつも帰省は後半なので)
自然の中で癒されて、また明日から仕事に頑張らなきゃ~


お帰りなさ~い。新潟は・・行った事ないな~と思ってたけど
そう言えば!スキーしに新潟に何度か行った事がある! 今思い出した。
お米が美味しい所だよね。 お酒も?かな。
新潟行った人は「とにかくご飯が美味しくってさ~」ってみんな言うよ。どーだった?
自然に癒されてきたのね~ 
私は田舎に住んでるからいつも癒されてる(笑)
だから遊びに行くならやっぱり都会がいい

>mayuさん
おおー またすごい偶然ですね~!
もしかして私達、不思議な縁がある?
私は新潟の端っこ(長野寄り)に行ってました。
そうそう、3,4日はとても良い天気で、東海地方と同じくらいの暑さだったよ。
それでもあんなに雪が残ってるのはびっくりでした。帰りは途中から雨でしたね。
私もツアースケジュール見て、あー前半に来るんだ…と思ってました。
さすが、アルフィーファンはそういうこと考えちゃうよね

>パンプキンさん
私は新潟、初めて行きました。
でも野沢温泉が近くて、あー、こんな遠くまでスキーで来てたんだ!って思いました。
我が地方だと、スキーといえば、ほとんど長野なんです。
パンプキンさんのとこは近くでもできるんだよね?
ご飯がおいしいか… 特に味わってなかったなぁ。もったいない!
私の住んでる所も自然は近くにいっぱいあるんだけどね(^_^;)
あんなふうに絶景はないから…
都会に遊びに行きたい時も、大自然に触れたい時も両方あるなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま~! | トップページ | エステ脱毛 途中報告 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ