« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

今日はひとりでのんびり~♪

今日は久々、用事がないので、朝からひとりでダラダラしています(^_^;)
たまには、いいよね~happy01 ということで、ブログもまったりと・・・

あれから、腰と膝の痛みはまだあるけれど、
薬のおかげで、だいぶ楽にはなりました。
完全に痛みが取れてしまうと、また無理をしてしまうので、
これくらいがいいのでしょう。
最近、訳あって(私の訳じゃなくて、人の…です。)、仕事が増えてきました。
先週、今週と新しい分ができ、慣れないので、時間も気も使うし・・・
収入が増えるのはもちろん嬉しいけれど、その分、時間はなくなるわけで・・・
こんなに働く(って毎日の方に比べればたいしたことないですが)つもりは
なかったんだけどなぁ・・・coldsweats01

昨日の「ラストフレンズ」、泣けましたね~crying
やっぱタケル、いいやつだよぉー!
「人間としてか、女としてか、どっちかなんて聞くなよ!」
きゅーーん、名セリフだぁー!
どんなに瑠可は嬉しかったことか・・・
カウンセラーの言うとおり、
人は誰でもありのままの自分を認めて受け止めてくれる人が欲しい。
このドラマ、本当に上野樹里ちゃんと瑛太くんの演技が光ってますね~。
タケルって自分も抱えてる悩みやトラウマがあるのに、
人には言わず、人の為にあんなに優しくなれるなんて、強いよね。
でも今後、タケルのことも明らかになってくるはず。
あと3回らしいですが、どうなっていくのでしょう?
そして予告・・・ こわいよぉー!宗佑ー!
まさか死ぬのはタケルじゃないよね? それはいやぁー!
って結構、タケル贔屓になってる私でしたcoldsweats01

ちょっとまた旦那の愚痴・・・
最近の駐車場って、境界線が2本線ですよね。
前、私がその内側の線の上に車を停めちゃったら、
旦那が「線の上に乗せるなよ」と言って、わざわざ自分で直した。
まぁ、それぐらいなら、まだわかるけど、
昨日は、ちゃんと線の中に停めたのに、
「反対側(左側)がこんなにあいてる」って言うの。
はぁ~~sign02 ちょうど真ん中に停めなきゃいけないのか?
ばっかじゃないsign03 そんなの、こだわるの、自分だけにしてよねangry
あえて反論しなかったけど、一言いわせて。

アホくさっsign03
 

2008年5月27日 (火)

体がばばあだー(T_T)

3日前から、なぜか腰と膝が痛くて、治らない。
特に、変わったことした覚えはないんだけど・・・
ちょっと重い敷きぶとんを干したなぁとか、
下の子を抱っこして(いくつだよっ!)階段上がったなぁとか、それぐらい。
それも、何か動いた時に痛いわけではなく、じっとしてても痛いのだ。
いすに座ってるだけでも、車の運転してるだけでも痛いし・・・
それに膝の痛みは、最初左だったのに、昨日からは右になった。おかしい・・・
病院へ行こうか、整体へ行こうか、少し迷ったけど、
昨年、姉が膝を痛めたこともあって、私も同じかもしれないし…と思い、
まずは、やっぱり病院へと思い、今日行ってきました。
レントゲンをたくさん撮ったけど、何も異常はありませんでした。
仕事のことを聞かれ、答えたら、
「じゃあ、結構歩きますよね? 最近、忙しかったんじゃないですか?」と言われ、
あー、確かに・・・と思いました。疲労からくる痛みだろうということ。
異常がなかったのはよかったけど、疲労だけでこんなに痛いものなの?
体のゆがみもあるかもしれないので、今度は整体にも行ってこようと思います。
数年前、腰が痛くて、整体に通ってたことがあったんだけど、
まめに行ったおかげで治ったんです。
とりあえず、痛み止めの飲み薬と湿布を出してくれたけど、効いてくるかなぁ?
明日の仕事が辛いなぁ・・・

ぜんぜん関係ないけど、さっき、「ごきげんよう」を見ていたら、
ムーディー勝山が出てたんだけど、私服で前髪を下ろしてたよ!
あらっ、何? なかなかかっこいいじゃないsign01 若く見えるし。(いくつだ?)
ネタどきの格好しか見たことなかったので、ちょっとびっくり!
これから、見る目が変わりそう~smile
 

2008年5月25日 (日)

素敵なイブの思い出♪

あれは2005年、そう、3年前のクリスマスイブ・・・
とっても素敵なイブの夜でしたheart04 いつか、もう一度、あんな夜を過ごしたい・・・heart04
それは・・・



THE ALFEEの武道館ライブ~~sign03
初めての武道館! 初めてのイブコンサートだったのー! 幸せだったなぁlovely
なんで今さら、そんな前の話かというと、
先月末だったっけ? 武道館ライブのDVDが4本ぐらい出たんだよね。
でも、いつもスカパーで放送してて、友達がコピーしてくれるので、
同じ内容だったらいらないよ!って思ってたんだけど、
ファンサイトで、「Long Way To Freedom」の長谷川くんが歌ったシーンが
入ってると書いてあって、うそーっ!スカパーと違うじゃん!と欲しくなり、
Amazonを見てみたら、25%OFFの3000円ちょっとだったので、
「おっ、安いじゃーん! 買っちゃおう~!」と即決!happy01
たまたま、それが母の日で、でも何ももらえなかったので、それも言い訳にsmile
なかなかまとめて見る時間がないので、例によって、
ちょこちょこ見で、やっと見終わりました。
よかったよぉーーsign01 あの日を思い出した。本当に良いライブだった。
ビジュアル的には、たかみーはヅラなんで、イマイチなんですが・・・
最初のお色直しの、真っ白で、羽がふわふわついてて、コートの裾に蝶の絵がある
衣装が、改めて見ると、とってもいいなと思いました。すごく似合ってるんだものhappy01
でね、この時、右手の中指に、大きな蝶の指輪をしてるのね。
DVDで見てると、「Another Way」の終わり頃、手元がアップになった時は、
それをしてるのに、続けて始まった「Going My Way」の時には、違う指輪に
なってるの! あれ~? いつのまに、指輪替えてるの?って不思議に思った。
ここの「The Way」「Another Way」「Going My Way」の道3部作は続けて
演奏したと思ってたので、おかしいなぁ?と思ったんだけど、
この日のレポ(珍しく簡単に作ってたの)を見てみたら、
実際には、この間にMCがありましたcoldsweats01
それにしても、この道3部作は良かったよね~。
それぞれボーカルが違って、曲調もそれぞれに合ったもので、
どの曲も名曲! どれも大好きだわ!
アンコールのクリスマスコーナーは、この年はお笑いはなく(笑)、
クリスマスメドレーだったんだけど、「心の鍵」と「霧のソフィア」が
ジャズバージョンで、とっても素敵sign03 やるなぁ!って思ったもんhappy01 
大規模な?お笑いもいいけど、こんな大人っぽいメドレーもとてもよかったよ。
そして、おとなしく終わらないのがALFEE!smile
「ジングルベル」がメタルバージョンでさ、もう笑っちゃうsign01
これ、上の子が見て、「なに、これ~!!」ってほんとに笑ってたもん。
これ始まったとたん、幸ちゃんの顔が ”にかーっsmile!!” ってなったの。
びっくりだろ? してやったり!って感じ(^^)
ほんと、ALFEEって音楽を楽しんでる!遊んでる!って思う。
昔からアンコールでは、ビートルズやらツェッペリンやら、いろいろ演奏してきたけど、
なんかね、自分達以外の曲でも、音楽の楽しさをいつも教えてくれた。
アレンジ変えるのも、得意だしね。
そして、お客さんを楽しませるだけじゃなく、自分達もとっても楽しんでる。
3人の楽しそうな嬉しそうな顔を見てると、こっちもまたさらに嬉しくなっちゃう。
そして、ほぼイブ限定といってもいい「聖夜」と「至上の愛」。
「聖夜」はほんと楽しくて、みんなで手を振ってると、
穏やかで温かく幸せな気分になるの。
そうそう、「Happy Cristmas Time」聴いた時も、そう感じた。
これもALFEEの魅力なんだろうね。
そして、この日の「至上の愛」は最高に良かったsign01
自分が参加したからっていう贔屓目もあるかもしれないけど(^_^;)
最後のたかみーの叫び、鳥肌がたったもの!
この曲も本当に名曲だと思う。もう20年以上前の曲なのに、
年月を重ねてどんどん良くなっていってる。たかみーの歌も上手になったしねsmile
イントロからドラマティックで(嫌いな人からしたら大袈裟なのかもしれないけど)
せつない雰囲気も大好きだなぁ。
これはやっぱり、しょっちゅうやる曲ではなくて、たまにやる大事な曲って
いう方が合ってるのかも。とはいえ、ずっと聴いてないと、
やってよー!って思うけどね(^_^;)
そして、大ラスは「Long Way To Freedom」。
スカパーでは最後の少ししか入ってなかったけど、DVDではフル?で入ってました。
これだけで何分使ってるの?って感じの長さですが(^_^;) まぁ、いつものこと!
で、長谷川くんの歌! あんまり上手くないけど、ロッカーっぽい歌い方だったよgood
このツアーがラストだったからね、たかみーの配慮が嬉しかったなぁ。
途中で、そうるさんとのドラム合戦が少しあり、長谷川くんってば、
すごくかっこよかったー! まぁもちろんルックスの良さもあるけど、
なんていうか、なんてドラムの似合う人だろう!って思った。
そして、最後まで超ーパワフルなたかみー!
もう、あなたってば、どうしてこうなの!? 素敵すぎるsign01
「オーラの泉」で、美輪さんがおっしゃてった、
「あなたは非日常の世界で生きてるのが、何よりも幸せなのよね。」の言葉。
もーう、そのとおりです!good
大盛り上がりで終わったライブでした。
DVD買おうか迷ってる方、スカパーは2時間、DVDは2時間20分です。
あと選曲が少し違います。S&Gの「スカボロフェア」は著作権の問題で?
入ってませんが、最後の「Long Way~」が入ってるのは、やはり利点だと思いますよ。
実はあの時、旦那には反対されたけど、押し切って行ったのです。
なので泊まりはせず、高速バスで帰ってきました。体は疲れたけど、大満足でした。
こっちからは1人で行ったのですが、神奈川のメル友がチケットとってくれたり、
一緒に自由が丘や渋谷行ったり、地下鉄の乗換えを調べてくれたり、
本当にお世話になりました。ありがとねheart04
いつか彼女と、今度は一緒に名古屋のライブに参加するのが夢です。
そして、イブコンもまたいつか参加したいと思ってます。
 

2008年5月20日 (火)

憧れの男性チェック!

昨日、「憧れの男性チェック」というものを見つけたので、やってみました!
2種類あって、それぞれ15問の質問に答えていくのですが、
かぶってる質問もいくつかあるので、結果はだいたい同じような感じで出てきます。

まずは1つ目の結果・・・

真面目で知的な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、泪さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 八嶋智人 (277.8点)
2位 谷原章介 (275点)
3位 福山雅治 (269点)



次に2つ目の結果・・・

真面目で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、泪さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (267点)
2位 福山雅治 (266.8点)
3位 八嶋智人 (265.8点)



あれ~~? 昨日やった時と、質問と結果が変わってる~!
昨日はやってみただけで、結果をコピーしてなかったので、
今もう一度やってみたんですよ。
まぁ、結果に書いてあることはだいたい同じですが、
オススメ芸能人がちょっと違うの。
でも昨日は”えーー?”って人ばっかりだったけど、
今日は福山くんが出たからgoodだわ!happy01

「男は顔じゃない、学歴よ」
  うーん・・・ そんなに学歴重視ではないけど、
  やっぱり頭良い人がいいとは思ってる。
「生徒会長などに飛びつくタイプ」
  これ、昨日は「初恋は学級委員だったタイプ」と出て、当たり~!って
  思っちゃった。そうなの、なぜかそういうタイプを好きになる私。
  旦那もしかり。やっぱ、リーダーシップある人に惹かれるのかも。
「体型は割と細めが好みだけど、太ってなければ良い」
  うん、当たり! 太ってるのは嫌~。
「見た目は中性的」
  うん、あまりにも男臭いのは×なので、当たってるな。
  大人っぽい顔か… そうねぇ、童顔じゃない方がいいかな。
  2つ目の方の”中性的で綺麗でほりが深くて欧米人のような顔”ってのは、
  まんま、たかみーじゃん!smile
  でもね、昨日出た、”割とあっさりだけど、はっきりした顔”(こんなような表現
  だったと思う)の方が当たってるな。

と、まぁ、結果内容はだいたい当たってる。
それにしても、この結果内容と、オススメ芸能人は合ってるのか?
なんか違う・・・と思わない? 合ってないよね?
皆さんも遊んでみてはどう?

こちらです → 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv
 

2008年5月18日 (日)

く・び・れ!

今、流れてるユニクロのブラトップのCM、
吹石一恵さんの背中ヌード、すっごくキレイですねーsign01
無駄なお肉がなくて、ウェストにかけて、スッと細くなってて・・・
同姓から見ても、とっても魅力的!
あんなくびれが欲しい~!って思っちゃうよね。
何のCMか忘れたけど、同じように背中ヌード見せてるCMありますよね?
その人もすっごくキレイなんですよ。
あーゆーの、男に見せたくないなぁって思いません?
女はこういうもんだ!と思われちゃ、かなわんわcoldsweats01
歳とってくると、腰周りに無駄肉がつきやすいでしょ。
私もそう! 腰周り→おしり→太ももにかけてが・・・weep
たまたま、後ろ姿の写真を撮られたりすると、もう見たくない!
処分したい!って思っちゃう。
っと目を逸らしてちゃいけないのよね、ほんとはcoldsweats01

最近お気に入りの曲
 Perfume 「ポリリズム」「Baby cruising Love」
          別にテクノポップが好きというわけじゃないけど、良いなぁと思う。
          音楽の好き嫌いに理屈はいらない。感性のみ!
 KAT-TUN 「DON'T U EVER STOP」
          これ、すっごくかっこいいsign03 KAT-TUNの曲はロックっぽいのが
          多くて好きかも。前曲の「LIPS」も好きだったな。
 

2008年5月17日 (土)

足が喜ぶ♪

Photo_2

昨日、千趣会から届いたスリッパ。
足の形に凹んだデザインのコンフォートタイプです。
数年前からこういうタイプのものばかり履いてます。
これ、とーっても気持ちいいのよ~~good
もう普通のスリッパなんて履けません。
でも、そこらのお店じゃ、こういうの売ってないのよね。
で、最近は家にあった、普通のスリッパを履いてたんだけど、
硬くて踵が痛くなるし、山型だと踵が滑るし、
とにかく長い時間履いてると、疲れる・・・sad
やっぱりコンフォートにする~!!と注文したの。
長時間スリッパを履く主婦には、ぜったいオススメですよー。
ちょっと高いけどね(これは990円)。
 

2008年5月15日 (木)

”食”欲がない?

以前から感じてたことなんだけど、私って、”食欲”というものがないようなのだ。
いや、「食欲がない」というと、お腹がすかない、食べる気がしない等
不健康なイメージにとらえられてしまうかもしれないけど、そうではない。
ちゃんとお腹すくし、きちんと3食食べるし、友達の「ひとりだと、めんどくさくて、
食事を抜く」っていう言葉には、信じられな~い!って思うし。
この前の旅行では、朝も夜も、バイキングだったんだけど、
ちょっとずつ、いろんなものが食べられるのは好きなので、
結構いっぱいとっちゃって、旦那の弟の奥さんに、
「○○さんって細いわりに、けっこう食べるよね」みたいなこと言われちゃったしcoldsweats01
でも、”何が”食べたい!っていうのがない。
昔はあったのに、いつのまにか、そういうのがなくなってきたみたい。
自分が作るとなると、めんどくさいからっていう理由もあると思うけど、
どこかへ食べに行く場合でも、特に食べたいと思うものがないの・・・。
それなりにおいしければ何でもいいかなって。
なんで、こうなっちゃったんだろう・・・?
もちろん、食べに行って、これおいしーい!と思うことはあるよ。
「食べることが好きな人は料理好き」、これはぜったいだよね。
私は食に対する欲がないから、料理嫌いなんだろうなぁ。
ところで、食欲と性欲は関係があるとよく言われるけど、どうなんでしょう?
”セックスレスで満たされなくて食べ過ぎて、それが解消されたら無駄に食べなく
なった”という話を聞いたことがありますが・・・?
貧乏子沢山もそのせいだとか?
う~ん・・・ 私の場合、食欲はないけど、性欲はあるよ。
って、なんちゅう告白をしてるんだぁーsweat01sweat01
あっ、「じゃあ、食欲がない分、それが性欲にいってて、性欲旺盛なんじゃない?」
とか言わないでー! そこまではないから。
要するに、関係ないと思うなぁってこと。
そうそう、私、いちばんあるのは睡眠欲ですから! 眠気には弱いの~。
眠い時はお腹すかないというか、食べる気しないし。
でもさ、”欲”っていうのはある程度必要だよね。
それが原動力になるわけだし、向上心にもつながるし。
もちろん、あり過ぎて、変な方向へ行ってしまうのは問題ですが。
欲がなくなるって、どこか冷めてしまってる、無気力になってるということでも
あるかもしれない。
あー、私の食欲、取り戻さなくちゃ!

♪欲望だけは失くさないように 笑いだけは忘れないように 上を向いて歩こう♪
      (高見沢俊彦「洪水の前」より 作詞 浦沢直樹)
 

2008年5月12日 (月)

なにぃ~? 今年もソロ~?

なんと、なんとsign03 たかみー、今年もソロをやるんだってーsign03
もう、びっくり!!(@_@) 今年も夏イベがないのは知ってたけど、
だからといって、またソロをやるなんて思わないじゃん!
ははは・・・! なんか笑える~(^u^) いや、もちろんいい意味よ!
昨年のソロツアーがあまりにも好評だったというわけよね。
本人もやりたくてしょうがなかったのかもね(^^)
サポメンも昨年と同じ&ドラムに太郎くんが参加!
おおー、ツインドラムだー! いいね~good
昨年ソロが終わった後、ファンの間では、また同じメンバーでやってほしい!という
意見が多かったけど、それは難しいだろ~って思ってたのに、よく揃ったねぇ~。
これも、たかみーの人柄だねgood 愛されてるね、たかみー(^^)
昨日の「堂本兄弟」でも、不在なのに、等身大パネルでみんなにいじられてるし(^^)
愛されてるんだなぁってなんか嬉しかったよ。
7月にシングルも出すそうだから、またテレビ出演もあるのよね?
た・の・し・み~~happy01
それにしても、よく働くね~smile あんなに忙しいのに。
ま、好きなことやって元気なら、それで良し!(^^)
で、ソロツアー、名古屋は8/14! もち、行くよsign01
よぉ~し、スタンディングライブのリベンジだぁー!
って、何にリベンジなんだか・・・(^_^;) だって、あれだったからね・・・(こちら
ちゃんとライブに集中するぞ!ってことで(^^)
そして、このソロ活動のスペシャルサイトができてました。こちらです。
皆さん、こまめにチェックですよ~。
ま、ソロもいいけど、来年の夏はぜひ3人揃って!で、お願いしますよー!
 

2008年5月 9日 (金)

エステ脱毛 途中報告

昨年4月から始めた、エステでの永久脱毛、気付いたらもう1年。
膝下は6回、脇は3回終わったところ(だと思う。ちゃんと数えてない(^_^;))です。
効果は?というと・・・
膝下はまだ生えてきます。施術後でも、何日かするとすぐに生えてきて、
効いてるの?これ?bearingと思ってましたが、前回の6回目以降はだいぶ生えにくく
なってきました。ようやく効果が出てきたかなぁって感じです。
脇の方は、ほんと生えにくくなり、効果を実感しています。
同じ会社の他店に通ってる友達2人にもメールで聞いてみたら、
人それぞれ、箇所にもよるし、光の強さのレベルにもよるようです。
私の場合、足は乾燥ぎみになりやすいので、レベルは弱いのかもしれません。
痛みはぜんぜん大丈夫なので、上げてもらおうかなぁ。
ネットで調べてみたら、脇は効果が出やすく、腕や足は効果が出にくいらしい。
完全に終了するには、思ったより期間がかかりそう・・・sad
みんな、何回ぐらいで、何年ぐらいで終わったんだろう?
そういや、終わる時って、エステシャンの方が
「もう大丈夫ですね。終わりにしましょう。」とか言って終わるのかなぁ?
もちろん本人の納得がいるとは思うけど、素人にはよくわかんないよね。
いつも施術は若い子がやってくれて、ほとんど会話もなくやってるのですが、
前回は少し上(同年代?)の方がやってくれて、レベルも上げてくれました。
お金払ってるんだから、もう少し希望とかいってもいいよね。
次回は、いろいろ質問してみようと思います。
 ・何回ぐらいで終わるものなのか?
 ・レベルの決め方はどうしてるのか?
 ・終わる時はどうやって終わるのか?
 ・なぜ3ヶ月ごとなのか?(最初の頃は2ヶ月ごとだったのに変わったのです)
わからないこと、いっぱいあるじゃないの!coldsweats01
もうすぐ夏! 効果の出たお肌で過ごしたい!
最近、七分袖着てて思ったの。あー、腕もやりたーい!ってsmile
 

2008年5月 6日 (火)

素晴らしい景色に癒される♪

3~5日、旦那の家族と新潟へ旅行に行ってきました。
3家族なので、昨年に引き続き、大所帯です。
なんで新潟なの~?遠いし、何もないじゃん!(新潟の方、ごめんなさいsweat01)と
思ってたのですが、景色が素晴らしくて、なんだか癒されましたhappy01
リゾートホテル?なので、ずっとその敷地内で遊んでたのですが、
いろいろあってなかなか楽しかったし。
それでも、やっぱり疲れましたがね・・・。
行きは明け方前に家を出たので、車の中でうつらうつらしてて、
ふと目を覚ましたら、綺麗な朝焼けがsign01
夜明けってあまり見る機会がないじゃないですか!
夕方、真っ暗になる前の濃い真っ青な空の色が、私、好きなのですが、
明け方の濃い目の水色の空もとっても綺麗でした!
自然の色って本当に綺麗で、見てて飽きないですよね(^^)
中央自動車道、長野自動車道、上信越自動車道と走ってくると、
高速から見える山々の景色がとても素晴らしいsign01
まだ雪をかぶった山々が、もう、180°パノラマ状態!

N4N3








左は高速から、右はもう降りた後だと思いますが、
車の中から携帯で撮ったので、あまり綺麗じゃなくてすみません。

N1N2_2N6








こちらはホテルの敷地内から撮った写真です。
同じく携帯から、壁紙サイズで撮ってしまったので・・・(^_^;)
ホテルは山の頂上?にあり、これまた遠くに見える景色が素晴らしかったsign01
天気も良く、真っ青な空に、新緑の木々、そしてまだ残ってる白い雪。
本当に綺麗で素晴らしくて癒される景色の数々でした。
今度は私の家族と旅行したいなぁ。
小学生の頃、家族で行った上高地、また行きたいんだよね。
ってまたそういうとこかい?って? だってこういう自然の景色、好きなんだもんsign01
北海道行った時も、いちばん気に入ったのが富良野だった私ですからhappy01
 

2008年5月 5日 (月)

ただいま~!

3日から旦那の家族と新潟へ旅行に行っていて、今日帰ってきました!
5日もブログが書けなくてごめんなさい。
携帯から送ろうと思って、途中まで打っていたのですが、
時間がなくてあきらめました(^_^;)
今日はもう眠いので、明日書きますね(^_-)
では、おやすみなさい・・・(-_ゞ ゴシゴシ ・・・ozzZ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ