« 新しい眼鏡 | トップページ | 気分転換したい! »

2008年3月11日 (火)

楽しいおじさまたち(^^)

先日の「新堂本兄弟」のゲストはTHE ALFEEでした
期待し過ぎたせいか、見終わった後は、そんなにおもしろくなかったなぁ・・・
と思ってしまいましたが、録画したものを見直したら、いやいや充分に
楽しかったです。(ALFEEの面白さはこんなもんじゃないよ!ってことですわ
ただ、”一問一答”で、同じ質問を聞くのはやめてほしいなぁ。
出場回数が多いので仕方ないかもしれませんが、そういうゲストのためにも、
もっと質問の種類を増やしてほしいですね。
当日の新聞のラテ欄に、「空中ダイブ」と書いてあり、何のこと?と思ったら、
アレだったんですねー。見たかったから嬉しかったわ
あの瞬間をカメラに納めたのはすごい!と感心したけど、
できれば映像で見たかったなぁ。だって、聞いた話では、あの後、一回転して?、
すっと立ち上がり、ちゃんと歌ったらしいじゃん?
昔の映像はほとんど見たことあるものでした。だって、ファン暦長いんだもん!
BE∀T BOYSの映像は、3人お揃いのセーラー服だったら、尚良し!だったな。
いつもはバラバラだからね、実はこんなのもあるんだよ~って一般の人たちに
見せたいのさ
たかみーが桜井さんの誕生日におめでとうFAXを送った話、よかったなぁ
いつも桜井さんをいじめるたかみーだけど、こういうとこ、優しいんだよね~
そして、歌は「恋人達のペイヴメント」
なぜに、この曲かというと・・・ どこだったかなぁ? どこかに書かれていたの。
「当時、『夜のヒットスタジオ』のディレクターか誰かと、たかみーが喧嘩してて、
フジテレビでこの曲を歌ってないから」なんだそうだ。
あはは! 昔のたかみーってそうだったなぁ。短気で、とんがってた。
今はほんと大人になって、丸くなりましたわ
で、「恋ペヴ」、すっごく綺麗に歌えてました
”よしよし! 頑張ったね!”と思った私、何様だぁ?
だって当時はテレビでたかみーが歌うの、ハラハラして見てたんだもの。
そして、番組最後に映った、新曲「Lifetime Love」のPV、
初めて見たけど、何これ? アニメなの~?
絵はかわいいけど、この曲にアニメは似合わないよー。
「Juliet」はノリノリの若い曲だから合ってたけど、
今度の曲は大人っぽくてかっこいいイメージなんだからさ。
曲に合わせたPVにしてほしいなぁ・・・
さて、きくちPの音組収録日記に、沖縄ロケへ行った話が載ってました。
メンバーは、Kinki、たかみー、えなりくん(久々じゃない?)、建さんだそうです。
木にのぼってパパイヤを獲るたかみーとかあるそうです。
放送は4/6。楽しみ~
 

« 新しい眼鏡 | トップページ | 気分転換したい! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい眼鏡 | トップページ | 気分転換したい! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ