« 秋は行動的にいこう! | トップページ | 独り言・・・ »

2007年9月19日 (水)

年下の彼にさよなら…

実は先日、ずっと好きだった年下の彼とさよならしました…。

なーんて書いたらびっくりする? いつの間にそんな恋してたんだって?(笑)
ふふ、”年下の彼”とは窪塚洋介くんです(^。^)
ファンじゃなくなってからもなんとなくとってあった雑誌やビデオテープを処分し、
ネットのお気に入りに入れてたファンサイトも消したんです。
2002年、「ロングラブレター 漂流教室」を見てからファンになって、
過去の作品をレンタルで探して見まくり、映画の舞台挨拶にも2回行ったし、
あの頃、本当に夢中になってました。
それまで年下を好きになることなんてなかったから、自分でも戸惑ったぐらい。
なんで10歳も下の男の子に夢中になるのか…。
ほんと、恋してた感じですね。なんだか惹かれて惹かれてしょうがなかったのです。
”好きになる”ってそういうものですよね。
理由なんかない。頭じゃなく、心が勝手に引っ張られるの。
その頃ももちろんALFEE好きでしたから、二足のわらじ状態(笑)
雑誌チェックとか忙しかったぁー。でもどっちかというと、新しい男に傾いていて(笑)
携帯の待ち受けはほとんど洋介くんだったなぁ。
気持ちが冷めてきたのは、彼の子供が生まれた時、インタビューされて
変な受け答えをしてるのを見てから。
それまでいろいろマスコミに叩かれて、マスコミ嫌いになってたのはわかるけど、
嫌なら何も答えなければいいじゃない? 変なこと言うのは自分の損だよ!って。
結婚もする前、世間で「おかしくなってきた」とか言われてた頃は、
ぜんぜん気にしてなかったのに。
私だって影響されて、『神との対話』読んだし。(でも難しいよ~)
でも、自殺騒動は驚いたし、心配した。
復帰作の映画「同じ月を見ている」も見に行った。
今はもうファンではないけれど、嫌いではないし、頑張ってほしいなと思ってます。
雑誌を処分するのに、チラチラと見てたら、2001年秋のインタビューで、
「好きな俳優は?山崎努さん以外で。」という質問に、
「渡辺謙さん。ジョニー・デップ。ルックスとかじゃなく、仕事の仕方が好き。」と
答えていて、びっくり! その頃の私はジョニーのこと知らなかったから、
誰?それって思っただけなんだろうけど(^_^;)
でもでも、すごく納得!! だって、2人ともカメレオン俳優なんだもの。
ジョニーを好きになった時に思ったんだよね。洋介くんと似てるって。
役ごとにぜんぜん違う人物になってしまう。髪形も変え、表情も変え、
その役の癖や歩き方まで考えて演じる。そういう俳優が好きみたいです、私(^^)
「ロングラブレター」の浅見先生、「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」の哲也、
「GO」の杉原、「池袋ウェストゲートパーク」のキング、「Laundry」のテル、
「ピンポン」のペコ、みんな魅力的で好きだったなぁ。
(実は、この辺りのDVDやビデオテープはまだとってある。)
地道に頑張って、またいろんな役をこなす俳優になってほしいです。
まだ20代。まだまだ男はこれからだよ!
私、たかみーの笑顔が大好きなんだけど、彼の笑顔も大好きだったんだよね。
2人とも目尻や目元にしわがいっぱいよるからかなぁ、すっごく可愛いの!
ファンになった頃はよくあの笑顔が見られたのに、いつのまにか見られなく
なっていったからね・・・ また、あんなふうに屈託なく笑う顔が見たいです。
そういえば、舞台挨拶等で知り合った方たちはまだファンでいるのかなぁ?
せっかく知り合ったのに、もう会うこともないのは少し寂しいです。
長い思い出話になってしまいましたm(__)m

« 秋は行動的にいこう! | トップページ | 独り言・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きだったタレントの雑誌やビデオの処分って、何だかすごくさびしいね。
その頃の自分にもさよならって感じかな。
窪塚くんは笑うと本当にやさしそうないい顔しますよね。
人間ってきっと全てがおかしな方向にいってしまう時があるのかもしれない。
特に芸能界なんて特殊な世界だから余計にね。
まだ20代なの? じゃまだまだこれからだ。
ゼロからやり直してもまだ充分いける!

嫌いになったのなら、さっさと捨てられるけど、
そういう訳でもないからね… ちょっと寂しいかも。
でも彼を好きになってよかったと思ってるよ。
うん、優しそうな笑顔でしょ(^^)
彼は本当はとってもピュアな人なんです。
それゆえに、いろんなことを吸収しちゃうというか、
影響されてしまうというか…
でも、若い時にいろんなことを感じるのはいいんじゃないかなぁ。
行き過ぎた行動を反省し、やり直していけば、
きっと30代、40代になったら、いい男になると思います。

芸能人でも一般人でも一度好きになった人って
心底嫌いになれないなあ。ちなみに過去に好きだった
芸能人、長渕剛や渡辺徹・・心動かなくなったけど
今でも嫌いではないです。最近ではタッキー。
まだちょっと心動くかな。あーかなり若いね!

あー コスモスさん
私も若い頃、長渕剛好きだった。
今はかなりマッチョでパワフルな感じだけど、昔のもやしみたいに
ひょろひょろ~っとしてた頃の彼の顔が大好きだった。

>コスモスさん
何かとんでもないことでもなければ、心底嫌いにはなれないものかもしれませんね。
あらっ、コスモスさんの好きな芸能人の話、初めて聞いたかも?
なんか新鮮でいいわよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋は行動的にいこう! | トップページ | 独り言・・・ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ