« 水着を教えて! | トップページ | 「Keleidoscope -天使の狂演-」ライブハウスはすごかった! »

2007年8月15日 (水)

いよいよ♪

いよいよ♪
ただいま、名古屋へ向かっています。いよいよ、たかみーのソロライブです! 昨日はまだ緊張してなかったのに、今日になったらドキドキしてきました。それにしても暑ーーい! 車の温度計が39℃だったよー! たかみー、溶けてないかしらん?(^^) ライブ中、何も飲めないのは辛いなぁ。ミニタオルは3枚も持ってきたけど(^^) う〜ん、ほんと緊張〜! いつもと違ってライブハウス! いつもと違ってソロ! そして、すごく前席かもしれないということ! やっぱりドキドキだぁー! でも普段の生活では味わえない、このドキドキ感、なんだか嬉しい!楽しい!(^^) これがファンをやめられない、ひとつの要素かもしれない。とにかく、楽しんできまーす(^^) あっ、握手会ははずれたようです(T_T) 残念だけど、いつかは絶対できると信じてるから。落ち込まず、諦めず!にいるわ!(^^)

« 水着を教えて! | トップページ | 「Keleidoscope -天使の狂演-」ライブハウスはすごかった! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

わーいよいよだね! 頑張ってきてねー!(ん?何を?)
ソロライブなんてほんとドキドキだね。報告楽しみに待ってまーす。

行ってきましたぁー! 良かったー! でもすごかった!
詳しくはまた書きまーす。旦那がいるので、いつになるかわかりませんが(^_^;)

すごかったよねー!!!泪さん!!!
凄まじかったというべきだろうか、ってな感じでしたね。ほとほと疲れたけど楽しめました!
泪さんのレポも楽しみにまってます~♪

mayuさん、ほんと凄まじかったですね~!
さきほど、mayuさんのブログ読んできました。
(またコメントしに行きます。)
私も早く書きたいのですが、ほとんど旦那が家にいるので、
コメントだけでせいいっぱい!(^_^;)
やっぱり明日になっちゃうかも。また来て下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水着を教えて! | トップページ | 「Keleidoscope -天使の狂演-」ライブハウスはすごかった! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ