« 「ミセス・シンデレラ」 | トップページ | いろいろ・・・ »

2007年6月24日 (日)

おおー、驚き! そして最終回

前回の記事の後、アクセス解析を見てびっくり!!(@_@)
普段の何倍もの訪問者が! ええっ、何!?
生ログを見たら、”ミセス・シンデレラ”、”内野聖陽”で検索して来てる方がいっぱい!
内野聖陽さんってさすが、人気あるのね~。
(そういえば、「エースをねらえ!」で宗方コーチやってたね。あれも良かった!)
でも、「ミセス・シンデレラ」は今やってるドラマじゃないのに・・・
再放送でもいまだに人気あるんだね。
我が○○地方でもやってるけど、どうやら関西でもやってるらしいから、
そのせいもあるのかな。

そして、金曜日、最終回でした。
もうね、泰之さん(旦那さん)がローマに迎えに来た時のセリフに、涙、涙・・・!!
こんなこと言われたら、1人で生きていくって覚悟してても、
みずほ同様、その胸に飛び込んでいっちゃうよ。
正直で、ストレートで、ちょっと強引で・・・ 感動したなぁ。
「おまえがいないと、自分の靴下も探せないんだよ。」だけは嫌だけど(^_^;)

子供は結局、どっちの子だったかは明かしてないけど、どうやら泰之の子らしい。
確率的にはぜったい光の子なんだけどねぇ。
だって、昼間、浮気相手として、その夜にみずほとしたんだよ。
”元気のない精子”と医者に言われてた泰之なんだから、
同じ日の2度目ってさらに薄いんじゃ・・・(^.^)
まぁいいや。奇跡もあるさ(^^)

« 「ミセス・シンデレラ」 | トップページ | いろいろ・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラマはまるよねー。
どんなに忙しくてもビデオに録って欠かさず見てる。
かわいい男の子が出てるやつは特にね!

昔に比べるとあまりドラマを見なくなったよ。
でも気に入ったものは欠かさずに見るタイプ。
あと、リアルタイムでは見てなかったのに
再放送で嵌るとかあるよね。
少し前も「顔」をやってて、このオダジョーかっこいい!って
思いました(^^)

私 大河ドラマファンだから
(といいつつ飛び飛びで見てるけど)
風林火山で内野聖陽、拝見してます
タイプではないなあ。ガクトの方が興味あります
あ 見て無い人にはわからないかも。

「風林火山」見たことないんだけど、
内野さんの風貌は写真で見たことあるよ。
うおー、かっこいいー!って思いましたね~。
そっかー、コスモスさんはタイプが違うのね(^^)
Gacktはかっこいいけど、時代劇にはどうなの?って
思っちゃう。見てみるかな。

初めまして。
「ミセス・シンデレラ」は本放送の時に結構ハマって見てました。
それで、当時のテレビ雑誌にも「どちらの子供化は最終回に分かる。」と書いてありました。
最終回のラストに、その子供が指揮をする場面がありましたよね。
私はあのシーンを見て「ああ、光の子供なんだ。そう分かっても、ちゃんとみんな育ててるんだ、凄いなあ。」と思った覚えがあります。
あんなにみずほに辛く当たっていた姑まで、と。
私も「風林火山」は見てます。
元々はガックン目当てで。

紗羅さん、はじめまして。コメントありがとうございます!
そうなんですか… やっぱり光の子なのかな。
あるサイトで”泰之似”と書かれていて、そうも見えるなぁと思ったんですよ。
でも、光の子だったのにみんなに愛されてる…と考えた方が
ドラマティックで感動的ですね(^^)

最終回を見逃したーーーーー!w
どーしても見たかったのにメッチャくやし~~~!><

どうにかして見たいのだけれども・・・
誰か助けてwwww

シンデレラさん、コメントありがとうございます!
最終回、見逃しちゃったんですか…
うーん、レンタルで探してみてはどうでしょう?
10年前のドラマですが、人気あったドラマなので、
大きな店ならあるんじゃないかな?
それか、今、全国いろんな地方で再放送してるようなので、
遠くに知り合いがいたら頼んでみるとか?
見られるといいですね(^^)

始めましてm(_ _)m
昨日は焦っていたのでご挨拶申し送れました^^;
主婦で子持ちのシンデレラです。
「ミセスシンデレラ」でネットサーフィンしていると
こちらにたどり着きました。(・///・)

ご回答ありがとうございます。
近所のレンタル店に問い合わせしてみたのですが
ないとのこと・・・。
また他のお店でも探してみようと思います♪
お金を払って観るのは
チョットもったいない気がしてますが・・・w
地方での放送を検索してみます!
ありがとー♪^^

シンデレラさん、ご挨拶ありがとうございます(^^)
時代的にDVDじゃなく(出てるのかな?)、ビデオテープですよねぇ。
未だにビデオテープがたくさんあるレンタル店とか、どうでしょう?
きっとどこかにはありますよ!
私は今回、1話目を見逃したので、それだけ見たいなぁとちょっと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ミセス・シンデレラ」 | トップページ | いろいろ・・・ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ