« 会話がない理由と、旦那のひどい話 | トップページ | ロックばんカレンダー♪♪ »

2007年3月13日 (火)

綺麗な足になるぞー!

暗い話ばかりもなんなので、今日は明るい話題を・・・
本日、永久脱毛、契約してきましたぁー!
以前の記事に書いたとおり、いちばん気になる、膝下にしました。
今日は、脱毛の方法や注意事項などの説明を聞き、
バッチテストをし、契約資料を書いてきました。
バッチテストは何の問題もなかったのですが、足の乾燥を注意されました。
こんなに乾燥してると、できないそうなんです。
そうなんだ、知らなかったよ。
「朝晩、できれば朝昼晩、しっかり保湿して下さい。」だって。
うーん、頑張らなくちゃ!
ふと思ったんだけど、この歳(30代後半)になって、ピアスあけたり永久脱毛したり…
10代や20代の若い子が聞いたら、
「そんなおばさんになってから、なに色気づいてるのよ?」って言われるかもね。
でも、自分がこういう歳になってわかるの。
女はいつまでも女でいたいし、綺麗になりたいし、”まだ30代よ!”って思うのよ。
きっと、40代になったら、”まだ40代よ!”って思うのだと思う。
さて、第1回目の脱毛は約3週間後です。楽しみ~!

« 会話がない理由と、旦那のひどい話 | トップページ | ロックばんカレンダー♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は40歳でピアスをあけました。
まだ、40代だもの。(^^)
でも、体力は若い人に負ける。
心は若くても、体は衰えていく・・・
40歳を過ぎると、ものすごく感じます。(/_;)

そうそう 本当に40って衰え来ますよ~
覚悟して下さい!私は7~8年前 脇、腕脱毛に挑んで
時間、費用がかかるのと、痛みですぐ挫折しました。
あら~水をさす様な事言ってごめんなさい。日進月歩で技術は
進んでるでしょうから、きっといけます頑張って!

うわぁー、2人して脅かさないでくださ~い。
今でも体力ないのに… うん、覚悟だけはしておきますわ(^^)
コスモスさん、友達もそれぐらい前に脇脱毛したら、費用が高かったと言ってました。
今はだいぶ安くなってきてますよ。
痛いかどうかは、体験してからここで感想を書きますね。

私もピアス、脱毛共に経験済みです。きれいになるには痛みが伴うのです。楽しみですね。
歳は確かに感じます。でも絶対に「歳だから・・・」とか「おばさんだから・・・」と声に出して言ってはいけないそうです。
口に出す事によって、脳の中の本能に近い部分が「私はおばさんなのだ」と認識してしまい、本当に老けちゃうらしいです。
私は毎朝鏡を見て「うん、結構いける」と声に出して言ってから仕事に行きます(笑)

”綺麗になるには痛みが伴う” おおー、名言ですね!
”声に出して言ってはいけない” 私もその話は本で読みました。
でもついつい言っちゃうことあるので、気を付けなくちゃ。
”鏡を見て…”は私もここの記事に書きましたよ(^^)
やっぱり大事なことですよね。

私はずっと若い子たちと一緒に仕事してる(知ってるよね?^^;)ので、「若さ」を吸い取ってます♪(妖怪かっっ?!)
でも、制服が制服だけに、ものすごく気をつけてます(汗)
40超えたら体力無くなっちゃうのかなぁ・・・(泣)
そしたら今の仕事なんて絶対ヤバイよね(激汗)

実年齢より見た目年齢で勝負!
お互い、若作りではなく、若々しい40代目指しましょう!
最近は、お教室の若々しいおば様方が目標です。
姿勢のきれいなおば様はかっこいい!
多少ふくよかでも、適度に筋肉がついていればカッコいい!
そんな風に自分も歳を重ねていきたいわ。
乾燥肌<うるおい美率>飲んでみて。私は手足にもききました~。
三週間後、楽しみだね。私はそんなに痛みを感じませんでしたよ。

ちいさん、いつも若い人たちと一緒にいると、やっぱり若くいられると思います。
あー、私の職場はおばちゃんばかりよ…
でも、人生の先輩としていろいろお話が聞けて良いですよ。

あるこんさん、そう、きれいな姿勢は大事ですね。
気を付けるようにしてるけど、気が抜けることもあって…
”うるおい美率”教えてくれてありがとう!
高いけど、飲んでみるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会話がない理由と、旦那のひどい話 | トップページ | ロックばんカレンダー♪♪ »

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ