« 「パイレーツ~」新聞広告♪ | トップページ | 夫婦の危機を救う本 »

2007年3月22日 (木)

また無気力感が・・・

ただいま、夜中の2時過ぎ。
こんな夜更かしするつもりはぜんぜんなかったのだけれど・・・
10時頃、子供の学校のことで、旦那とちょっと言い合ったら、
なんか何もする気になれなくなってしまったの。
前にもあったな、こんなこと。
旦那と言い合うと、その後、はぁ~~・・・とため息が出る。疲れる。無気力になる。
こんなことなら、適当に話を終わらせればよかった。
なんか寝る気にもなれず、ずっと、うだうだとネットをしてた。
ココログの夫婦カテゴリーを読んだり、婚外恋愛してる人の記事読んだり、
エッチな記事を読んだり・・・
何してんだろ、私・・・
旦那ストレスの友達が、よく胃痛になったり不眠になったりしてるが、
私も同じなのかな?
この前、あるブログで、夫婦の危機を救う本を見つけ、読んでみようかなと思った。
やっぱりやり直したいのか、私?
一方で、”好き”は、努力するもの?とも思う。
とりあえず、読んでみるか。

« 「パイレーツ~」新聞広告♪ | トップページ | 夫婦の危機を救う本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

婚外恋愛の経験者としては・・・
婚外恋愛、いわゆる不倫はお勧めできません。
お互い、現実から逃げているのですから・・・
私は弱くて意気地のない人間だったわけです。
恋をしたいと思っている今も、
現実から逃げたいと思っているのです。
私は意気地無しなのです。

婚外恋愛に憧れてるわけではないですよ。
ただ、ブログの世界ではそういう話を書いてる人が多いし…
つい読んじゃうって感じ。エッチな話もつい… ね(^_^;)
私だって弱くて意気地なしです。
こんな状態やだと思いつつ、改善しようと努力も何もしてないのですから。
でも、”恋したい”と思うのは現実から逃げていることなのかなぁ?
私も恋したい!って思うことあります。
ときめきや刺激が欲しいってことなのでは?

不倫肯定は全く出来ません・・が
恋することは果たして現実逃避なのでしょうか?
恋が人を輝かせる事は確かだと思いますが。
片思いとか、一歩手前の憧れで、充分輝ければ本当は一番
弊害が無いんでしょうが、ちょっと効力薄いかなぁ。

そうですね、”片思いとか、一歩手前の憧れ”までなら何も問題はないけど、
それ以上いってしまうと、不倫になってしまう。
結婚してる以上、芸能人とかに擬似恋愛するしかないのかな。
恋に代わる、恋してるようなドキドキ感が得られるもの、あればいいのかな。

私は家庭でいろいろあったから、結果、逃げてるってことだったんです。好きな人にも、逃げられちゃいました。(/_;)
恋に代わる、一生懸命になれるものがあるのがいちばんいいですね。仕事とか、趣味とか・・。

不倫ですか...
私、独身の頃ずっと付き合っていた彼は奥さんのいる人でしたー。
我ながらあの頃は一番"女"してたなあと思います。
今は自分も結婚して逆の立場になった訳ですが、基本的にばれなきゃいいと思います(笑) だめですか?これ。 だって目の前に素敵な人がいて、その人も自分の事を好きだって思ってくれてたら、当然そうなっちゃう。でも、どろどろするのはいやだし、めんどくさい。正直今の私は、男はもういいって感じです。男を見る目もないって自分で分かってますから。

パンプキンさん。え!マジ!元彼の話!
コメントにコメントで失礼。
やっぱり女の敵は女だなあ・・・

はい、マジです。その通りです。
反省しております。

お返事、遅くなってごめんなさい。
今日は旦那がずーっと家にいたので、覗きに来れませんでした。
パンプキンさん! 私もびっくりですよ!
それに、”基本的にばれきゃいい”って… まぁ大胆!
今の時代そういう人多いし、私も一時期、それでうまくいってるなら
いいんじゃないかと思ったこともありました。
でも、やっぱり良くないかなぁと思います。
世の中、そんな人だらけになったら、なんて乱れた世界になってしまうだろう…と。
でもでも、↑で”恋にかわる何か”なんて書いたけど、
やっぱり趣味や仕事じゃ代わりにならないかも…とも思う。
やっぱり、男に愛されたい!なーんてね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「パイレーツ~」新聞広告♪ | トップページ | 夫婦の危機を救う本 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ