« サイドストーリーって面白い! | トップページ | 好きな音楽こそが癒しだ! »

2006年11月 8日 (水)

夢で、亀梨くんと…(*^_^*)

1ヶ月ぐらい前かな。KAT-TUNの亀梨くんが夢に出てきた。
しかも、キスする夢! きゃー(*^_^*)

内容はね・・・
なぜか二人でベットの上にいた。
恋人という関係ではなく、仕事?バイト?が同じで、その休憩と
いう感じだった。ダブルベットらしく広くて、私達は端と端に
それぞれ寝転がって、話をしていた。
そのうち良い雰囲気になってきて、近付き、1度目のキス。
なぜか直前まで薄目を開けてた私。
2度目は舌を絡ませて・・・
3度目はぎゅーと抱きしめられて、ベットの上をごろごろ転がり、
ベットから落ちた。

と、ここで目が覚めた。目覚めて唖然。
なに?今の夢・・・ なんで亀梨くんなの~?
あっ、誤解しないでね。亀梨くんじゃ嫌だというわけじゃないので。
「野ブタをプロデュース」を見て、彼のこと、いいなと思ったけど、
この夢を見た頃は「サプリ」も見てなかったし、
特に意識してなかったのに・・・ びっくり!
逆にこの夢見てから、ちょっと意識してしまってる。(いくつだよ、私!)
亀梨ファンの皆さん、ごめんなさ~い(^^ゞ
ファンでもないのに、こんな夢見ちゃって・・・
でも、このこととは関係なしに、最近いいなぁと思ってるよ。
なーんか良いよね~、彼。うまく言えないけど。
でも、こういう夢ってありませんか?
すっごく好きな人じゃなく、ちょっといいなぐらいの人と、
夢の中でデートしてたり、キスしてたり・・・
私の場合、サッカーの中田くんとか俳優の反町くんとか
昔、出てきたことがある。
だぁーい好きなたかみーとは、そんな色っぽい夢見ない。
なんでだろう? たかみーは好き過ぎて、
そういう”邪”な思いを抱かないからかな。
これっておかしい? 芸能人のファンの皆さん、
その人とキスしたいとかHしたいとか考えますか?
私、たかみーにはそういうこと考えないなぁ。
って、たかみーに男としての魅力がないとか、色気がないと
いうわけじゃないよ。そういえば、1度だけあるわ。
あるアルバムの歌詞カードの中のある写真を見た時。
何かにもたれて、めずらしく愁いを帯びた表情でこちらを見ていて・・・
もう、目の前でこんな顔されたら、キスして抱きしめちゃうよ!って思ったなぁ。
で、夢の話に戻すと、目覚めて唖然とした後、
”続きが見たい!”と目をつぶったが、見られるはずもなく・・・
残念だわぁ、その先にすすんだかもしれないのに・・・と
思った私であった(*^。^*)
きゃー、石投げないでぇー!

« サイドストーリーって面白い! | トップページ | 好きな音楽こそが癒しだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログスタートおめでとう!
そして、かわいい夢の告白ありがとう(笑)

でも、女の子ならみんな、こんな夢見たことあるんじゃないかな?誰かに抱きしめられたり、キスしたりしてる夢。

人間の脳って、現実と想像したことの区別がつかないんだって。
だから、夢も私たちの人生のひとつのエピソードとして、
脳に刻まれるということです。
それって、なんだか楽しい。得した気分になるよね。

私も一時期、そんな夢をしょっちゅうみていたことがあって、
何でだろうって思ってたことがある。

心が寂しかったのかな。わからないけど。
でも、なんだか、神様からのプレゼントかもしれないって
感じがしたな。
あなたは、こうやって優しく抱きしめられる存在なんだよってね。

みなさん、いい夢をね!


蒼611さん、コメントありがとう!
「人間の脳は現実と想像したことの区別がつかない」
これ、私も聞いたことあります。
でも私、嫌な夢もけっこう見るんだけどな。
それは刻まれてほしくないな(笑)
神様からのプレゼントかー、さすが良いこと言うね~。
そうだね、キスが気持ち良くて幸せだったもの。
良い夢を与えてくれたんだよね。しかもいい男とね(^^)

パンプキンです。遊びに来ましたよ~。
ほんと!私達同じような夢を見てますね。しかもブログのタイトルまでほとんど同じではないですか。でもね、違うのは二人のいる場所です。泪さんの夢ではベッドの上。私と亀梨くんは何故か教室の隅っこでした。ある意味、こっちの方がいやらしい??でも、たとえ夢でも許しませんぞー。私の亀ちゃんへの気持ちは本気ですから! 

パンプキンさん、訪問&コメントありがとうございます!!
ほんと、なぜに教室の隅っこ?ですね。
やっぱりファンの方からしたら、怒りますよね。
私もファンでもない人がたかみーとキスする夢見たら、ムッ!ですわ(^^)
でも彼、好きよ。なんか、かわいい(*^_^*) 綺麗な顔してるし。
ドラマ終わっちゃってから、CMでしか見ないけど、
またドラマやってくれないかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイドストーリーって面白い! | トップページ | 好きな音楽こそが癒しだ! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ